SCHEDULE
  • 2020.02.03 [Mon]
  • MAGAZINE

和田颯 1st写真集「25」

Da-iCE・和田颯の、ソロとして初となる写真集「25」の発売が決定!!

和田颯自身が選んだロケーションであるアメリカ・ニューヨークで、
普段は見せないような等身大のナチュラルな姿を撮りおろし。

「25歳のうちに撮影しておきたかった」

と和田が語り、発売日を自身の26歳の誕生日である、2020年2月3日に設定。
本書のために伸ばしていた髪を、撮影中にカットするほど気持ちを込めた一冊!

【和田颯コメント】
「ニューヨークを選んだきっかけは…何ですかね(笑)
一度行ってみたいっていうのが一番強くって。
でもグループでニューヨークに行くっていうのは、きっとないだろうなっていうのが勝手にイメージであって。ダンスだったらロスに行きますし…ってなったときに、直感的にニューヨークでこのカメラマンさんに撮ってほしいと、ずっと思ってた土地だったので、お願いしました。
撮影中は素で楽しめてる3日間だったので『こんな表情するんだ』っていうのを見てもらえる1冊になるんじゃないかなって思いますね。Da-iCEのときとはまた違った、等身大の僕を見せられるんじゃないかなって思っています。」


そして!
本作の発売を記念し、東京と大阪の2か所にて本人登壇の発売記念イベントを開催します!
イベントではミニトークショー参加や握手&お渡し、2SHOTなどさまざまな特典も!

イベントの詳細はこちら
https://www.hmv.co.jp/store/event/40304/
to top