LOADING

ニューシングル「DREAMIN' ON」コンテンツ紹介① ~TVアニメ「ONE PIECE」主題歌決定 & 2時間超の映像コンテンツ~

皆さん、こんにちは。


本日発表させて頂きましたが、
Da-iCEのavex traxレーベル移籍第一弾シングル「DREAMIN' ON」が、
TVアニメ「ONE PIECE」主題歌に決定しました!!

試聴もスタートしていますので、是非聴いてみてください!


試聴はコチラから



また、今回の主題歌起用に関して、TVアニメ「ONE PIECE」の狩野雄太プロデューサーからは、

「卓越したパフォーマンスで非常に勢いを感じており、アニメ『ONE PIECE』を更に盛り上げて頂けると思い、ご一緒させて頂ければと思いました。
『DREAMIN' ON』は、キャッチーで疾走感溢れる楽曲でとても格好良いので、何回も何回も聞けます!ライブ映えもすると思います!」

というコメントを寄せて頂いております!



是非是非、「DREAMIN' ON」がオープニングで流れる、8月2日(日)AM9:30からの放送を楽しみにお待ち頂ければと思います!!



そして、今回の主題歌決定に「ONE PIECE」ファンを公言しているメンバーからのコメントも紹介させて頂きます。


【花村想太】
「20年以上ずっと愛してやまない『ONE PIECE』の主題歌を歌えるのは本当に幸せで感無量です。生まれてはじめて「週刊少年ジャンプ」が涙で濡れたのも『ONE PIECE』でした。夢に向かって真っ直ぐ突き進む、その大事さを今一度思い出し、子どもたちでもわかりやすいフレーズや言葉を使うように意識しながら、アニメが『ワノ国編』ということもあるので、和のテイストも入れて作詞しました。」


【岩岡徹】
「ずっと見ていて今も追っている漫画・アニメの主題歌を担当できるということが本当に信じられないです。ドッキリなのかなと、いまだに思っています(笑)」


とのことで、、他のメンバーも8月2日の「ONE PIECE」OAを見るまでは信じられないから、まだ実感がわかないと言っていました。。


また「DREAMIN' ON」に関しては、

【大野雄大】
「すごく気合の入る前向きな曲です。今日は頑張るぞ!という時に是非聴いて欲しい曲です。」


【和田颯】
「サビの『自分自身』貫けというフレーズが好きで、自分にもそして聴いてくれる人にもそう思って欲しいと思いながらパフォーマンスしています。」


そして、新たな挑戦となる6作連続リリースに対して、

【工藤大輝】
「(新型コロナの影響で)通常のライブができない時期に、新しい作品を短期間で届けることができるのは嬉しいですし、楽しみにしていて欲しいなと思います。」


作品の詳細は、随時オフィシャルサイトやスタッフブログでも紹介していきますので、
楽しみにお待ち頂ければと思います!


「DREAMIN' ON」は、五感の中の「視覚」をテーマにしていることもあり、
シングル作品にして、何と2時間超えの映像コンテンツ(※マルチアングル/3形態同時購入特典のシリアル動画含む)が収録されています!!



音楽でも映像でもDa-iCEの持つ多面性を打ち出していけばと思っていますので、
今後の展開に是非ご期待ください!!!!!!