NEWS

ABEMA プレミアムにて配信のドラマ『私が獣になった夜~好きになっちゃいけない~』第4話へ岩岡徹の出演が決定!

ABEMA プレミアムにて配信のドラマ『私が獣になった夜~好きになっちゃいけない~』第4話へ岩岡徹の出演が決定!

ABEMA プレミアムにて配信のドラマ『私が獣になった夜~好きになっちゃいけない~』第4話へ岩岡徹の出演が決定いたしました!



『私が獣になった夜』は、女性が本能のまま、獣のように男性を求めた夜を描いた禁断のエモーショナルラブストーリーで、実際の女性の体験談から着想を得た、20 代 30 代の女性が思わず共感してしまうリアルな物語を、4部作のオムニバス形式でお届け!

「女だって、本能のまま求めたい夜がある」

をメインテーマに、「過去好きだった男性」や「不倫関係を求めてくる男性」など、“好きなってはいけない”、禁断の関係性の中で、思わずリビドー(性的欲求)を刺激され、変化する女性の気持ちが表現されています。

岩岡徹は「バーの店主」役として第4話に登場いたします!

マリッジブルーの主人公が、かつて好きだった男性に惹かれてしまう、複雑な女心が描かれた第4話。

結婚式の準備に非協力的なパートナーとの口論に疲れ果てた主人公は、行きつけのバーの店主に「実は昔好きだった」と思わず打ち明けます。結婚式直前、吐き出す愚痴をいつも優しく受け止めてくれるバーの店主(岩岡徹)は、いきなり店を閉め、主人公を連れ出し…?

第1話と第2話は本日より、第3話と第4話は各話毎週木曜日の18時に「ABEMA プレミアム」にて配信となります!ぜひご覧ください!

<番組概要>
■タイトル
ABEMAオリジナルシリーズ
『私が獣になった夜~好きになっちゃいけない~』(全4話)
配信URL:https://abe.ma/3L8E00P

■配信日時
第1話~第2話:3月24日(木)
第3話:3月31日(木)18:00
第4話:4月7日(木)18:00
※第1話は一部無料でご視聴いただけます。
※「ABEMA プレミアム」は、月額 960 円で、「ABEMA」をより一層お楽しみいただける ABEMA のプレミアムなプランです。

■各話あらすじ
第1話『大人になった男との夜、逃げられない私』
真理恵(二宮芽生)は結婚して2年になる専業主婦。不妊に悩むも話を逸らしてばかりの夫に不満を抱いている。そんな時、かつてのアルバイト先の後輩であり、自分に想いを寄せてくれていた航(本田響矢)から連絡が。久々に再会した彼は大人の男になっていて…

第2話『読めない男との夜、わからない私』
穂乃花(久保乃々花)と韓国人シウ(新原泰佑)はダイニングバーのバイト仲間。あざと可愛いキャラで人気者のシウからたびたび好意を伝えられるも、冗談なのか本気なのかわからない。就活に苦戦している穂乃花は、茶化してばかりのシウにイライラし、つい感情的に当たってしまって…

第3話『危険な男との夜、関わりたくない私』
典子(篠崎彩奈)は田舎から上京しWeb広告会社に勤める社員。華やかな同僚に圧倒されつつも控えめに生きていたが、同じアパートの隣人で全身にタトゥーの入った”危険”な風貌の竜之介(中尾暢樹)のことが気になってしまう。とはいえ決して関わることはないと思っていたが、ふとベランダに出ると、隣のベランダには竜之介がいて…

第4話『好きだった男との夜、マリッジブルーな私』※岩岡徹出演回
玲奈(宮下かな子)と透(本多遼)は結婚式直前だが、準備に焦る玲奈は、何もせずのんきな透に苛立ってしまう。そんな玲奈の話を聞いてくれるのは、かつて好きだったバーテンダーの拓海(岩岡徹)。「もしも透でなく拓海と付き合っていたら…」吐き出す愚痴をいつも優しく受け止めてくれる拓海だが、突然店を締め玲奈を連れ出してしまう…
to top