NEWS

「Da-iCEのヂカン」予告映像&メインビジュアル公開!
さらに、特別編としてdTVにて「Da-iCEとカイギ」生配信が決定!

「Da-iCEのヂカン」予告映像&メインビジュアル公開!
さらに、特別編としてdTVにて「Da-iCEとカイギ」生配信が決定!

12月10日(木)スタートのDa-iCEの配信冠バラエティ番組「Da-iCEのヂカン」(全13話)の予告映像&メインビジュアルが公開!



そして、早くも「Da-iCEのヂカン」特別編として、12月13日(日)dTVにて「Da-iCEとカイギ」の生配信が決定しました!

「Da-iCEとカイギ」生配信では、来年1月から開催予定の「Da-iCE ARENA TOUR 2021-SiX-」にまつわる2つの議題について、実際にファンの皆さんとオンライン(Zoom)で「カイギ」を行います!こちらの「カイギ」で出てきた案を、特設サイト内の一般投票で最終決定します。

この「カイギ」の内容とは・・・

■議題1:セットリスト決め
「Da-iCE ARENA TOUR 2021-SiX-」セットリストの、ある部分のパートを皆さんの意見を反映して決定!楽曲選びだけでなく、細かな演出についてまで話し合います。
■議題2:グッズデザイン決め
「Da-iCE ARENA TOUR 2021-SiX-」の追加グッズの一商品のデザインを、皆さんの意見を反映して決定!皆さんとデザインするアイテムは、はたしてパーカーなのか…Tシャツなのか…。こちらは当日の生配信で発表します!

こちらのリモート「カイギ」は、Da-iCEオフィシャルファンクラブa-i& Da-iCE MOBiLE会員様の中から抽選でご招待!リアルタイムでメンバーとコミュニケーションを取りながらDa-iCEの制作に携わっていただき、記念すべきグループ史上初の全国アリーナツアーをファンの皆さんと一緒に作り上げていくという、特別企画となっています。

はたしてどのようなセットリスト、グッズとなるのか。
「カイギ」への沢山のご参加、楽しみにお待ちしています!

【番組詳細】
タイトル:「Da-iCEとカイギ」
配信日時: 2020年12月13日(日)18:30~(予定)

【参加方法】
・番組へのご参加はオンラインソフトのZoomを使用いたします。Zoomアカウントが無くても使用可能ですので、当選された方にZoomの使用方法など詳細をお送りいたします。
・本番組自体はこの応募企画の参加に問わずdTVにてご視聴いただけます。詳細は下記番組詳細URLからご確認ください。
https://video.dmkt-sp.jp/ft/s0007171?campaign=sgm100151

【「Da-iCEとカイギ」への応募期間】
12月3日(木)12:00~12月7日(月)23:59まで
※Da-iCEオフィシャルファンクラブa-iもしくは Da-iCE MOBiLE会員であることが応募条件となります。
Da-iCEオフィシャルファンクラブ:https://ai.fc.avex.jp/lp/
Da-iCE MOBiLE:https://da-icemobilefc.com/pc/index.html

【特設サイト】
※特設サイトは12月13日(日)21:00に公開予定です。

【当選発表】
12月8日(火)20:00までに当選者の方へのみ詳細をメールにてお知らせいたします。
「avex.jp」及び「avex.co.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
※Da-iCE MOBiLE会員の皆様は「MaiL MaGaZiNE」にご登録のメールアドレス宛にご連絡させていただきます。
 
【応募資格】
・当日、本番組は生配信することが決定しています。有料配信サービスなどでの配信(生配信・アーカイブ配信)されてもいい方。
・開始30分前(予定)から待機できる方。
・写真撮影・映像撮影を行った場合、FCサイト、会報誌、商品、Twitterやfacebook等のWEBサイトにて使用して良い方。
  
【注意事項】
・準備の為にお待たせする可能性があります。必ず当日参加できる方のみご応募ください。当日ご参加いただけなかった場合、今後の当選に不利になる場合がございます。
・1会員様につき1回のみ応募可能です。
・複数回の選択は出来ませんので、ご了承ください。
・ご当選された会員様ご本人のみご参加が可能となります。お友達やご家族での応募や当日の同伴、当選権利の譲渡などは一切はできません。ただし、小さいお子様がいらっしゃるなどどうしてもお一人で参加が難しい場合は除きます。
・応募期間終了後の変更・キャンセルは一切受付けません。
・当日必ずカメラをオンにして参加していただきます。尚、サングラスやマスクなどの着用及びバーチャル背景の設定は許可します。
・撮影・録音機器の使用、画面スクリーンショットなどによる画像保存、カメラ付き携帯電話等のご使用は、固くお断り致します。発覚した場合には、強制的にご退出頂きます。
・本番組は有料配信サービスなどで生配信・アーカイブ配信(無期限)をさせていただきます。また撮影した映像や写真をファンクラブサイト、会報誌、SNSなどで使用させていただく場合がございます。尚、撮影した素材、及び完成した映像、番組に関する著作権、肖像権(参加者の肖像を含みます)、その他一切の権利は当社又は当社が指定する第三者に帰属するものとします。
・ご参加いただく際にシステム上大量のデータ通信が発生します。通信不備によりサイトにログインできない、映像や音声が乱れる可能性がございます。通信不備等によりご参加できない場合には一切責任を負いかねますので、可能な限り有線LANもしくはWi-Fi環境をご用意いただくことをお勧めします。
・WEB会議システム「Zoom」で使用するスマホやパソコン、ネット環境はご自身でご準備ください。本企画に参加するために要した通信料等の費用は参加者が負担するものとします。
・通信環境またはその他不測の事態により、開始時間の遅れまたは本企画が中止になる場合もございます。予めご了承ください。
・募集期間内であれば、ご応募の変更が可能です。お申込み内容に変更が生じた場合は、再度、お申込みを行って下さい。最後にお申込み頂いた内容にてエントリーとさせて頂きます。
・メールが届かなかった場合には落選となります。当落に関してのお問い合わせをいただいても一切お答えできませんのでご了承ください。
 
to top