NEWS

Beverly「Endless Love feat.花村想太 (Da-iCE) 」配信限定でリリース&Music Video公開!!

Beverly「Endless Love feat.花村想太 (Da-iCE) 」
配信限定でリリース&Music Video公開!!

ハイトーンボイスを持つBeverly&花村想太の2人がタッグを組んでカバーした「Endless Love」を、本日6月10日(水)より配信限定でリリースしました!さらに、Music Videoも公開!!

「Endless Love」は、ライオネル・リッチー& ダイアナ・ロスが歌唱し、映画『エンドレス・ラブ』の主題歌で、アカデミー主題歌賞にノミネートされ全米シングルチャートにて9週間連続で首位を獲得。さらにヨーロッパ各国でもシングルチャートにて上位を記録するなど、世界的に大ヒットしたラブソングです。

a-nationなど様々なライブイベントで共演をしていた際に、「いつか一緒に歌えたらいいね」と互いに話していたことから実現した今回のコラボ。ぜひチェックしてくださいね!!

■花村想太コメント
今回コラボさせてもらって、(Beverlyさんは)想像していた何倍も歌が上手いなと改めて感じました。
今回Beverlyさんと一緒に歌えたことで、自分自身もとても成長することができたと感じていますし、コラボが実現して本当に幸せだなと思います。
先にBeverlyさんが録ったものを聴いてからレコーディングをしたのですが、歌がうま過ぎてプレッシャーを感じました。僕はBeverlyさんの声をしっかりと支えるように意識して、ハモリやフェイクを入れたり、全体的にゆっくりとレイドバックで歌っています。
二人ともハイトーンボイスを生かしてカバーしたので、ぜひ聴いてみてください。

■Beverlyコメント
(花村)想太さんとは、Da-iCEのライブを見に行かせてもらったり、同じイベントに出演したりしていたので、今回こんな素敵な曲を一緒に歌うことができて本当に光栄です。
想太さんとのミュージックビデオ撮影は初めてだったので、とても緊張しました。
でも想太さんがとても優しく、お話もたくさんしてくれたので、どんどん緊張も解けて楽しく撮影できました。
今回カバーした「Endless Love」はとても有名な曲で、世界中でたくさんカバーされているのですが、私と想太さんは二人の持ち味でもあるハイトーンボイスを生かしてレコーディングをしました。
なのでぜひ、私たちのアドリブやニュアンスを皆さんに聞いて欲しいなと思います。


「Endless Love feat.花村想太(Da-iCE)」Music Video


「Endless Love feat.花村想太(Da-iCE)」配信サイト
https://avex.lnk.to/EndlessLove_Beverly

#EndlessLove 
#Beverly
#花村想太
to top