LOADING

【重要】<Da-iCE a-i contact TOUR 2020>チケット払い戻しに関するご案内

【重要】<Da-iCE a-i contact TOUR 2020>チケット払い戻しに関するご案内

いつもDa-iCEを応援いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため開催自粛とさせていただきました<Da-iCE a-i contact TOUR 2020>に関しまして、チケットの払い戻し方法をご案内させていただきます。

チケット払い戻し方法はプレイガイドごとに異なりますので、下記ご購入いただいたプレイガイド別にご確認ください。
払い戻し受付期間外の対応はいたしかねますので、必ず払い戻し受付期間内にお手続きをお願いいたします。

公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■【a-i第1弾先行 / a-i第2弾先行 / a-i第3弾先行】にてご購入されたお客様
以下の流れに沿って払い戻しの手続きをご自身で行ってください。
※スムーズに払い戻し手続きを完了していただく為、注意事項含め最後までよくお読みください。
※払い戻し手続きに電子チケットは必要ございません。

STEP1. 返金を受け取る銀行口座を登録してください。
【口座登録期間:2020年6月9日(火)13:00~7月8日(水)23:59】

必ず登録期間内に、申込状況確認ページより『口座登録』を行ってください。
※口座登録開始時に通知メールが送信されます。
※『受取口座登録』フォームは、口座登録開始に合わせて表示されます。
登録期間外は非表示となりお手続きできませんので、ご注意ください。

[注意事項]
※口座登録の際は、お手元の通帳などで必ず[支店名]・[口座名義]・[口座番号]などの情報を確認いただいた上、ご入力ください。
※払い戻しは、購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。



STEP2.ご登録いただいた銀行口座へ送金いたします。
【送金開始:7月20日(月)~】
送金開始日より順次、ご登録された口座への送金が開始されます。
記帳などで、お客様にて返金についてご確認ください。

[注意事項]
※金融機関により、送金されるまでに時間を要する場合がございます。
※登録口座に誤りがあった場合、返金はされません。
その場合、再度口座登録のお手続きが必要となり、送金までは約1ヵ月お時間をいただきます。
その際、再手続きの手数料(550円/件)を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。

詳細につきましては6月8日頃に「チケット事務局」からお送りするメールをご確認ください。

<お問い合わせ:チケット事務局 返金窓口 https://info2.y-tickets.jp/inquiry_refund/input


■【Yahoo!チケット】にてご購入されたお客様
以下の流れに沿って払い戻しの手続きをご自身で行ってください。
※スムーズに払い戻し手続きを完了していただく為、注意事項含め最後までよくお読みください。
※払い戻し手続きに電子チケットは必要ございません。

STEP1. 返金を受け取る銀行口座を登録してください。
【口座登録期間:2020年6月9日(火)13:00~7月8日(水)23:59】

必ず登録期間内に、マイページより『口座登録』を行ってください。
※口座登録開始時に通知メールが送信されます。
※『受取口座登録』フォームは、口座登録開始に合わせて表示されます。
登録期間外は非表示となりお手続きできませんので、ご注意ください。

[注意事項]
※口座登録の際は、お手元の通帳などで必ず[支店名]・[口座名義]・[口座番号]などの情報を確認いただいた上、ご入力ください。
※払い戻しは、購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。



STEP2.ご登録いただいた銀行口座へ送金いたします。
【送金開始:7月20日(月)~】
送金開始日より順次、ご登録された口座への送金が開始されます。
記帳などで、お客様にて返金についてご確認ください。

[注意事項]
※金融機関により、送金されるまでに時間を要する場合がございます。
※登録口座に誤りがあった場合、返金はされません。
その場合、再度口座登録のお手続きが必要となり、送金までは約1ヵ月お時間をいただきます。
その際、再手続きの手数料(550円/件)を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。

詳細につきましては6月8日頃に「Yahoo!チケット」からお送りするメールをご確認ください。

<お問い合わせ:Yahoo!チケットインフォメーションセンター https://info.y-tickets.jp/info/faq/


■【ローソンチケット】にてご購入されたお客様
払戻期間:6月9日(火)10:00~7月7日(火)23:59まで
発券されたチケットと各種手数料券をお持ちいただき、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払戻しをいたします。払戻し期間内にご来店の上、店内設置のLoppiで払戻し手続きをお願い致します。
払戻しには「チケット」が必要となります。まだチケットを発券されていない方は、お手数ですがローソン・ミニストップにて一度チケットを発券の上、再度Loppiにて払戻しお手続きください。

※払戻しには「チケット」が必要となります。必ずチケットを発券の上、払い戻し手続きを行ってください。
※期間外の払戻しはできません。期限を過ぎますと払戻し手続きは一切できなくなります。
またチケット発券も予定公演日以降の発券はできなくなりますので、ご注意ください。
※2枚以上ご購入いただいた場合、単品での払戻しも可能です。
※払戻しされたチケットはレジにて回収いたします。必ず店員にお渡しください。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合、紛失・破棄された券の払戻しは一切お受けできませんので、予めご了承ください。
※半券のないチケットの払戻しはできません。

払戻し方法は下記URLをご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

お近くのローソン・ミニストップ店舗検索はこちら
PC・スマートフォン http://l-tike.com/guide/store.html
モバイル http://l-tike.com/m/etc/store.html

<払戻し方法のお問合せ>
ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/ (メールでのお問合せとなります)
政府より発令された「緊急事態宣言」を受けまして、電話(TEL:0570-000-777)によるお問合せの受付を休止させていただきます。
【電話受付休止期間】2020年4月8日(水)~2020年5月31日(日)
※今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合がございます。
※現在メールのお問合せもかなり混み合っており、確認、ご返信までに大変お時間を要しておりますので、予めご了承ください。


■【チケットぴあ】にてご購入されたお客様
払戻期間:6月9日(火)10:00~7月31日(金)23:59まで
※払い戻し期間中、ご購入頂いた店舗営業時間内にて払戻しをお願い致します。
※払戻し受付期間を過ぎますと、払戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。

チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払戻し方法の説明ページにお進みください。
http://pia.jp/refund-guide/(PC/携帯共通)
お問合せ:http://t.pia.jp/help/


■【イープラス】にてご購入されたお客様
払戻期間:6月9日(火)10:00~7月7日(火)23:59まで
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートをご確認ください。

●公演中止 払戻方法確認チャート
http://eplus.jp/page/eplus/refund1/index.html
質問に答えながらご自身の状況をご確認ください。
適切な払戻方法をご覧になれます。

お問合せ:イープラス 0570-06-9911 (10:00~18:00) http://support.eplus.jp/


●【LINEチケット】にてご購入されたお客様
払戻期間:6月9日(火)10:00~7月7日(火)23:59まで
【払戻方法】
チケットの払い戻し対象者様には、別途「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録ください。
(期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください)
※詳細はこちらよりご確認下さい。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja

■【サンデーチケットセンター】にてご購入されたお客様
チケットの発送・ファミリーマート店頭発券は停止させていただきますので、お客様のお手続きは不要です。
準備ができ次第、「現金書留」にてご返金させていただきますので、しばらくお待ち下さい。 
万が一、8月中旬頃 になってもご返金が届かない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。
お問合せ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(平日12:00~16:00)