LOADING

4月7日(火)カンテレにてスタート!
新番組「和牛の以上、現場からお伝えしました。」に5月のマンスリーゲストとしてDa-iCEが出演!!

4月7日(火)カンテレにてスタート!
新番組「和牛の以上、現場からお伝えしました。」に5月のマンスリーゲストとして
Da-iCEが出演!!

和牛がMCを務める新情報バラエティー番組が、4月7日(火)深夜カンテレにてスタート!
こちらの5月マンスリーゲストにDa-iCEが出演いたします!

とことん”現場”にこだわる情報バラエティー番組で、
Da-iCEの5人がさまざまな”現場”に潜入し、体当たり取材を敢行!?

果たしてどんな番組になるのか…お楽しみに!!


【番組概要】
この番組は、とことん”現場”にこだわる情報バラエティー。

SNSやWEBを見ただけで情報を知った気になっている人が多い現代において、
実際に事件や話題になった現場に潜入取材を敢行。

そんな”現場”に、月替わりで登場する男性アーティストが緊急潜入します!
体当たり取材を繰り返しながら、人々の心をつかんでいる理由を徹底リポート!
さらに、毎回必ず番組だけの独占スクープをゲットします!


【タイトル】
『和牛の以上、現場からお伝えしました。』

【放送日時】
4月7日(火)スタート 
毎週火曜深夜0時55分~1時25分 ※関西ローカル

【出演者】
MC:和牛(水田信二、川西賢志郎)ほか

【男性アーティスト】
BOYS AND MEN、Da-iCEほか


なお、こちらの番組は、カンテレドーガ、民放公式テレビポータルTVer、GYAOにて
放送後1週間無料で見逃し配信。大阪チャンネル&ひかりTVにて、独占配信を実施!!

カンテレドーガ
http://ktvsmart.jp/pc/series/index.php?key1=1780
大阪チャンネル&ひかりTV 
https://osaka-channel.hikaritv.net/