NEWS

【重要】<Da-iCE BEST TOUR 2020 -SPECIAL EDITION- 大阪城ホール公演>開催中止に関するご案内

【重要】<Da-iCE BEST TOUR 2020 -SPECIAL EDITION- 大阪城ホール公演>
開催中止に関するご案内


いつもDa-iCEを応援頂き誠にありがとうございます。

先日2020年2月29日(土)・3月1日(日)の大阪城ホール公演を開催自粛とすることを発表させて頂きましたが、引続きの新型コロナウイルス感染拡大防止という観点に加え、会場日程の再調整が非常に困難なことが重なりまして、大変残念ではございますが本公演の振替公演開催を中止とさせて頂く事を決定致しました。

なお本公演の中止に伴い、先にご購入いただきましたチケットの払い戻しを実施させていただきます。
払い戻しの詳細に関しましては、後日改めてDa-iCEオフィシャルサイト等にてご案内させて頂きます。
お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要となりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。

Da-iCEオフィシャルHP: https://da-ice.jp/

公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、お待たせしてしまいました上に、このようなご報告となってしまい誠に申し訳ございません。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
to top