NEWS

【重要】「Da-iCE BEST TOUR 2019」市民会館シアーズホーム夢ホール(熊本市民会館)公演についてのご案内

2019年9月22日(日)に開催を予定しております「Da-iCE BEST TOUR 2019」市民会館シアーズホーム夢ホール(熊本市民会館)公演は、台風17号の接近・九州上陸の影響によるお客様への安全を第一に考え、『中止・振替対応』とさせていただきます。
 
チケットをお買い求めいただき、公演を楽しみにされていたファンの皆様には多大なるご迷惑をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。
 
尚、振替公演の日程詳細、ならびにチケットの払い戻しに関しては、別途ご案内をいたします。お手元のチケットは振替公演、払い戻しの際に必要となりますので大切に保管くださいますようお願い申し上げます。
 
明日、会場周辺でのグッズ販売・催し物などは一切行いません。荒天になる恐れが強いため、どうか現地にはお越しいただかないようお願い致します。
 
以前よりこの日を楽しみにされていた皆様には大変申し訳ありませんが、ファンの皆様の安全を最優先とし当判断とさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 
各自確かな最新情報を常にご確認いただき、安全にお過ごしくださいますようお願い申し上げます。
to top