NEWS

「大野雄大ソロアルバムリリース記念ライブ」ファンクラブブースのご案内

4月5日に開催される「大野雄大ソロアルバムリリース記念ライブ」ではファンクラブブースを展開します!

大野雄大ソロアルバムリリース記念ライブ
・会場:神奈川・新江ノ島水族館 相模湾大水槽前特設ステージ
・日程:2019年4月5日(金)
・開演:19:30
・ブース開始予定時間:17:00

※18:45になりましたら、会場準備のため、受付を中断させていただきます。
19時以降はチケットをお持ちの方のみ、ご利用いただけます。

企画1.雄大への質問、大募集!

雄大への質問を大募集します!
質問用紙を設置しますので、どしどしお寄せください♪

ライブ中に、みなさんからいただいた質問にお答えするかも!?

企画2.ファンクラブ新規入会・継続・お友達紹介キャンペーン

■新規入会・お友達紹介キャンペーン 入会金:0円 年会費:5,200円

会場でa-iに新規ご入会いただいた方、お友達をご紹介いただいた方に、“オリジナル ナップサック”をプレゼント
 
※新規ご入会の方への特典は会場でご入金いただいた方が対象となります。事前にサイトでご入会(=ご入金)されている方は対象外となりますのでご注意ください。

■継続キャンペーン 年会費:5,200円

会場で継続手続きをすると、“オリジナル ナップサック”をプレゼント!
継続特典はグレードカードに同封し、後日郵送します。
 
<継続対象者>
有効期限が2019年4月末日~2019年5月末日の会員様
 
※ご継続の方への特典は会場でご入金いただいた方が対象となります。事前にサイトでご継続(=ご入金)されている方は対象外となります。予めご了承ください。
  
【注意事項】
・お友達紹介で会場で入会手続きされる場合、a-i会員の方は必ず一緒にブースにお越しください。新規会員の方がご入金いただく際に、会員の方がご一緒にその場にいらっしゃることが特典プレゼントの条件となります。その際、ファンクラブ会員証またはデジタル会員証のご提示をお願いいたします。
新規入会をされる方1名様に対し、a-i会員1名様が対象となります。
会員1名様に対し、何名でもご紹介していただけます。
・会費のお支払いは現金・クレジットカード(VISA・Master)・iDがご利用いただけます。
クレジットカード・iDでのお支払いに関しては、別途手数料の300円がかかります。また、お支払い回数は一括払いのみとなります。
・“オリジナル ナップサック”は後日郵送させていただきます。発送は5月上旬を予定しております。
to top