Da-iCE OFFICIAL WEBSITE

NEWS

4月3日(水)大野雄大初のソロアルバム「この道の先に」発売決定!

ボーカルの大野雄大が、4月1日に迎える30歳の誕生日の節目に初のソロアルバム「この道の先に」を4月3日に発売いたします。
 
包み込む様なアーシーボイスが魅力の大野雄大が放つ初のソロアルバム「この道の先に」は、本人自らが作詞・作曲を手掛けた表題曲「この道の先に」をはじめ、“人情派シンガー”とも称される彼の温かみある人間性から色濃く感じられるハートウォーミングな楽曲が詰まった1枚。また、本日公開しましたアーティスト写真は、本人の優しくも人情味溢れる人柄を表現できるよう、雄大が大好きな海を背景にリラックスした雰囲気の中で撮影しました。
 
ソロアルバム「この道の先に」の詳細は今後順次発表していきます。グループ活動時とはまた一味違う “大野雄大”をコンパイルして放つソロアルバム、お楽しみに!
 
Message from 大野雄大
「こんなに素敵な機会をいただけたことに感謝です。Da-iCEとは一味違った"大野雄大"の気持ちをたくさん詰め込んだ1枚となっています。是非ひとりでも多くの方に聞いていただけたら幸せです。」
 
2019年4月3日(水)Release
大野雄大(from Da-iCE)
Solo Album「この道の先に」
 
※収録楽曲など詳細は今後順次発表いたします。
※商品のご予約は後日開始となります。ご案内まで今しばらくお待ちください。
 
 
ソロアルバム「この道の先に」発売記念して、4月5日にはソロライブも開催いたします!海を愛する大野雄大が贈る、“この日限りのスペシャルライブ”をぜひお見逃し無く!

イベントの情報はこちらからチェック
https://da-ice.jp/news/detail.php?id=1070062