NEWS

ファンクラブイベント「a-i Christmas Party 2018~HaPPY BiRTHDaY TO にゅーとん~」開催決定!!

ファンクラブイベント「a-i Christmas Party 2018~HaPPY BiRTHDaY TO にゅーとん~」の開催が決定しました!!

今年はクリスマス、12月25日に開催します!
ファンクラブイベントならではの企画満載でお届けしますので、お楽しみに♪

チケットの申込(抽選)受付は11月9日(金)17時から実施予定です。

今回のイベントはa-i会員限定イベントです!

申込締切日の11月19日(月)23:59までにご入会いただき、会員番号が発行された方はお申込みいただけますので、
ぜひこの機会にご入会ください!

【開催日時】
・日時:2018年12月25日(火) 
開場 14:00/開演 15:00
開場 18:00/開演 19:00
・会場:豊洲PIT
・チケット代:6,000円

※開場・開演時間は変更になる可能性があります。
※入場時、別途ドリンク代500円
 
■チケット販売について

申込方法など、詳細につきましては11月9日(金)にご案内させていただきます。

受付期間:11月9日(金)17:00~11月19日(月)23:59

※抽選受付のため、期間中にお申込みください。

■お申込みについて

会員限定イベントのため、転売や偽造を防止する目的で、当日は入場時に「ご本人確認」をさせていただきます。
転売・譲渡などでチケットを入手されても、この公演にはご参加いただけませんので予めご了承ください。
また、有効期限が切れている方もご参加いただけません。

同伴者も1名までお申込み可能ですが、同伴者の会員番号と生年月日の入力が必要となります。
また、1会員様1枚のみ、お申込みいただけます。
 
<例>
会員のAさんが同伴者として会員のBさんを指定して申込み→OK
 
会員のAさんが同伴者として会員のBさんを指定して申込みをし、
会員のBさんが同伴者として会員のAさんを指定して申込みをする→NG

Da-iCE OFFiCiaL FUN CLUB a-iへのご入会はこちら
https://ai.fc.avex.jp/reg/
to top