NEWS

【ファンクラブ情報】「Da-iCE 5th Anniversary Tour -BET-」会場での、a-i新規入会・ご継続・お友達紹介キャンペーン決定!

「Da-iCE 5th Anniversary Tour -BET-」会場にて、a-i新規入会・ご継続・お友達紹介キャンペーンを行います!

会場のファンクラブブースにて、新規入会・お友達紹介・ご継続手続きをしていただくと、会場オリジナル特典“BETステッカー”をプレゼントします!!

“BETステッカー”は抽選くじになっています!
ステッカーをめくって、何賞かチェックしてくださいね♪

賞は全部で3種類!

【B賞】ベストショット賞
BETステッカーをお持ち帰りください♪

【E賞】イーデザイン賞
a-iオリジナルモバイルバッテリーを各公演6名様にプレゼント!
非売品グッズのため、レアアイテムになること間違いなし!!

【T賞】トニカクa-iます賞
最大100名様を終演後、メンバーに会えるMEET&GREETにご招待します!

MEET&GREETの内容は、公演ごとに抽選で決定。
公演当日にファンクラブサイトなどで、動画で発表しますので、チェックしてくださいね♪

====

★新規入会キャンペーン★
新規ご入会いただいた方には、“BETステッカー”(1枚)をプレゼント!!

※新規ご入会の方への特典は会場でご入金いただいた方が対象となります。事前にサイトでご入会(=ご入金)されている方は対象外となりますのでご注意ください。

★お友達紹介キャンペーン★
お友達をご紹介いただいたa-i会員様にも、“BETステッカー”(1枚)をプレゼント!

※お友達紹介で会場で入会手続きされる場合、a-i会員の方は必ず一緒にブースにお越しください。新規会員の方がご入金いただく際に、会員の方がご一緒にその場にいらっしゃることが特典プレゼントの条件となります。その際、ファンクラブ会員証またはデジタル会員証のご提示をお願いいたします。
※新規入会をされる方1名様に対し、a-i会員1名様が対象となります。
※会員1名様に対し、何名でもご紹介していただけます。

★会場継続キャンペーン★
会場にて継続していただいた方にも、“BETステッカー”(1枚)プレゼント!
さらに、継続特典"チケットホルダー"を会場にてお渡しさせていただきます。

【継続対象者】
有効期限が2018年9月~2019年2月までの方が継続キャンペーンの対象となります。
有効期限が切れた後の継続手続きはできません。

<継続対象者>
9月公演:有効期限が2018年9月末日~2019年2月末日の会員様
10月公演:有効期限が2018年10月末日~2019年2月末日の会員様
11月公演:有効期限が2018年11月末日~2019年2月末日の会員様
12月公演:有効期限が2018年12月末日~2019年2月末日の会員様
1月公演:有効期限が2019年1月末日・2019年2月末日の会員様

例>
10/13 オリンパスホール八王子公演では、有効期限が2018年10月~2019年2月末までの方がご継続可能

※会場に会員証またはデジタル会員証をお持ちください。会員番号がわからない場合、会場での継続はできかねます。
※ご継続の方への特典は会場でご入金いただいた方が対象となります。事前にサイトでご継続(=ご入金)されている方は対象外となります。予めご了承ください。
※継続意思選択のメールが届きましたら、「会場支払い」をご選択いただき、会場にてお支払いください。
なお、会場支払を選択された方へは払込用紙も発送いたします。会場で継続されなかった際は、払込用紙を使用してご入金ください。

【E賞・T賞 注意事項】
・E賞とT賞は、記載された公演当日のみ有効です。他の公演に振り替えることはできません。
・1会計ごとに、その場で賞の内容をご確認いただき、E賞かT賞が出た場合にはスタッフにご申告ください。
・身分証明書や会員証(もしくはデジタル会員証)を確認させていただく場合があります。
・1公演で、複数回、T賞に当選された場合、"MEET&GREET"に参加できるのは1回のみとなり、残りのT賞は無効となります。
・紛失、盗難、破損など、いかなる場合でもE賞とT賞の再発行、再配布は致しませんのでご了承下さい。
・各賞の譲渡・オークション等での売買は御遠慮下さい。その際、E賞とT賞の引き換えは無効となります。
・T賞の"MEET&GREET"は終演後に実施します。当日の状況によって開始時間が遅くなる事がございます。電車でお帰り頂けない場合も、交通費、宿泊費は保障出来ませんので、終演後お時間に余裕のある方のみご参加ください。
・T賞の譲渡はいかなる理由があっても出来かねます。代理の方がいらっしゃった場合は、ご入場をお断りさせていただきます。
・止むを得ない理由により、内容変更、中止となった場合でも、交通費・宿泊費等のご返金は一切いたしません。
・当日のチケットをお持ちの方のみご参加いただけます。
・写真撮影・映像撮影を行った場合、会報誌などファンクラブの宣伝等に使用させて頂くことがございますので、予めご了承ください。
・9/29 市原公演、10/6 大阪公演、10/13 東京公演、12/1 広島公演、12/8 石川公演、12/22 愛知公演は工藤大輝はスケジュールの都合上、"MEET&GREET"には参加できませんので、ご了承ください。

【その他 注意事項】
・ファンクラブブースはグッズ先行販売と同時に開始予定です。
→先行販売時間はこちら
・9/20 プレ公演では受付を行いません。
・会場特典の“BETステッカー”は無くなり次第終了となります。
・継続特典は、当日分の在庫がなくなり次第、会場での手渡しは終了となります。終了となった場合、会員有効期限満了月の翌月中旬ごろに後日郵送となります。
・会場の都合で、チケットをお持ちでない場合ご入会・ご継続の受付が出来ない場合もございます。
・会費のお支払いは現金・クレジットカード(VISA・Master)・iDがご利用いただけます。
クレジットカード・iDでのお支払いに関しては、別途手数料の300円がかかります。また、お支払い回数は一括払いのみとなります。
to top