NEWS

1/17(水) Da-iCE 5周年イヤー第1弾シングル「TOKYO MERRY GO ROUND」リリース決定!!

各CDショップ特典発表!!

「君を悲しませる全て 僕がみんな消してあげる」
Da-iCEがあなたに魔法をかけます…


1/17にリリースが決定したDa-iCE デビュー5周年イヤー第1弾シングル「TOKYO MERRY GO ROUND」は、
これまでのDa-iCEサウンドとは一味違う、ホーンセクションが印象的なファンキーポップチューン!!

デビュー5周年イヤー幕開けにふさわしい、聴いた途端踊り出したくなるようなハッピーソング♪

「TOKYO MERRY GO ROUND」は、数々のミリオン含むヒット曲を生み出してきたコモリタミノルによる提供楽曲で、これまでのDa-iCEサウンドとは一味違う、ホーンセクションが印象的なファンキーポップチューンとなっており、聞いた途端踊り出したくなるようなハッピーな楽曲になっております♪

また、男女の恋愛ストーリーをジェントルな男性目線でファンタジックに描写した歌詞にもご注目ください。

通常盤には、インディーズ時代に発表し、ファンの間で大人気の楽曲「せつなくて」の5人歌唱アコースティックバージョンを収録!

詳しくは「DISC」ページにて!
http://da-ice.jp/discography/

Da-iCEコメント】
―工藤大輝―
記念すべき5周年に向かって進んで行く為に新しい僕達を魅せられる楽曲になっていると思います。色々な面白いアイデアを具現化していく一年になると思うので皆さん是非付いてきてください!
―岩岡徹―
ハッピーでファンキーな5周年にふさわしいコモリタワールド全開の楽曲に僕たちも大変うれしく思います。今までとまた違ったDa-iCEを感じて頂けたら。わるぐち、せつなくても温かく素敵な楽曲なのでぜひ大切にしてもらえたらうれしいです。
―大野雄大―
Da-iCEに今までなかった新風が吹きました!!!!
―花村想太―
5周年記念yearを担う一発目のシングルです。
過去どのDa-iCEにも当てはまらない全く新しい楽曲です。
最高のパーティーソングでみなさんと5周年を楽しみたいです。
―和田颯―
5周年に向けての第1弾にぴったりな楽曲になっていると思います。この曲でみんなでハッピーに最高な5周年にしたいです。ライブでみんなと一緒に早く楽しみたいです。
 
【コモリタミノル氏 コメント】
この曲が出来た時、正直やった~って小躍りしました。
サザンロックとディズニーとチャールストンとブロードウェイをごちゃ混ぜにshakeした、思いっきり自分らしくPOPな感じに仕上がった作品と自画自賛している次第です。
ここだけの話、この曲を作った達成感は数十年ぶりかも知れません。
万華鏡を覗き込んでるようなキラッキラな感覚を是非味わって下さい。
 
to top