NEWS

【重要】「あたりまえフォトブック」出版記念イベント 福岡についてのご案内

10月15日に開催する「あたりまえフォトブック」出版記念イベント福岡について以下のご案内をさせていただきます。来場されるお客様は予めご確認の上ご参加頂けますと幸いです。
 
◯福岡イベント参加券付き「あたりまえフォトブック」まもなく販売終了
福岡チケット付き書籍の販売は10月13日正午(11時59分)までとさせて頂きます。まだお買い求め頂いてない方はこの時間までにご購入ください。
※配送が間に合わない場合は当日受渡にて対応させていただきます。
 
◯【重要】ご購入頂きました書籍を1冊必ずお持ち下さい
10月15日の特典会は、お客様にお届けしている書籍へのサインをなります。必ず1冊イベント会場にお持ち頂きますようお願い致します。また2枚以上チケットをお持ちの方はチケット枚数分、特典会へのご参加が可能となりますのでチケット枚数分の書籍をお持ちください。お忘れの場合は特典会へのご参加ができない場合がございますので予めご注意をお願い致します。
なお、1つの書籍に2つ以上のサインをすることはできません。予めスタッフ確認させて頂きますので宜しくお願い致します。
 
◯あたりまえフォトブック・イベントグッズの販売時間について
グッズ販売は各部の開場時間から終演までの時間となります。混雑状況によりロビー開場を予定時間より前倒して行う場合もございます。予めご了承ください。
 
【一部】10:30~13:30
【二部】14:00~17:00
【三部】17:30~20:30
※都合により終了時間は前倒しに成る場合がございます。
 
◯グッズのラインナップはこちら
 
◯イベント内容について
「あたりまえフォトブック」出版記念イベント 福岡は下記の内容となります。
【一部】あたりまえフォトブック制作秘話&撮影裏話「最後のメイキング非公開動画」
【二部】あたりまえフォトブックの裏側を大暴露!お客さん大質問コーナーin福岡
【三部】⼀般公募あたりまえポエムグランプリ講評 in 福岡
 
【あたりまえポエムグランプリ 第三弾募集開始!】
今回も福岡限定のイベント参加者が対象!参加方法は、#あたりまえポエムグランプリ をつけてポエムを投稿するだけ!
みんなの参加待ってます!
 
◯イベント当日のQ&Aについて
Q.当日券はございますか? 
A.当日券販売の予定は御座いません。
 
Q.再入場は可能ですか?
A.再入場は可能です。受付にてチケットを必ずお見せください。
 
Q.荷物は預かりできますか?
A.お荷物のお預かりはできません。近隣のコインロッカーをご利用ください。
 
Q.チケットを持っておりませんが、未成年のつきそいにて入場は可能ですか?
A.申し訳ございませんが、チケットをお持ちでない方の入場はお断りしております。
 
Q.チケットを持ってませんがグッズは購入できますか?
A. グッズ販売はイベント会場の中となりますので、チケットをお持ちでない方はグッズの購入はできません。
 
Q.1部~3部全部のチケットを持っているため、入れ替えの際会場中で待てませんか?
A.完全入れ替え制となりますので、全てのチケットをお持ちでも一度ご退場していただく形となります。
 
Q.遠方参加のため特典会を優先してもらうことはできますか?
A.遠方から参加の方や、未成年の方は特典会を優先してご案内可能です。会場スタッフまでお知らせください。
to top