NEWS

「あたりまえフォトブック」出版記念イベントのグッズラインナップを発表!

「あたりまえフォトブック」出版記念イベントのグッズラインナップを発表!
 
どれもイベントを記念したオリジナルグッズです!この機会に是非お買い求めください。
 
さらに、通常のグッズ販売に加えて1回1,000円、ハズレなしでイベント限定グッズがランダムで手に入る「あたりまえクジ引き」の販売も決定!
 
「あたりまえフォトブック」のイベントでしか手に入らないグッズとなっておりますので、こちらもお見逃しなく!


グッズは4種類。本編未収録のアザーカットを使用したオリジナルグッズです。本イベントでは、花村想太の生ボイスが電話で届くレアグッズ「FANDA CARD」(ファンダカード)が登場します。お楽しみに。
 
グッズを税込3,500円以上購入した方には「あたりまえクジ引き」の500円オフクーポン券をプレゼントします。
 
イベントのお申し込みがまだの方は、下記よりお申し込みいただけます。
 
 
 
9月17日(日) 横浜
 
※9月17日の横浜のチケットのご購入について
チケットは9月14日(木)15時までにお支払い完了した方が対象となります。
郵送チケットは9月11日(月)23時59分までとさせて頂き、それ以降のチケットの引き渡しは当日のチケット引き渡しカウンターにて行います。予めご了承ください。
 
10月8日(日) 大坂
 
10月15日(日) 福岡
 
皆さまのご参加、心よりお待ちしております。
to top