NEWS

2月19日(金)「SAPPORO SWISH 2016」握手会開催決定!

「SWISH Tour 2016 supported by BOYS ON STAGE」各会場で終演後、2016.4.6(水)発売の8th single「WATCH OUT」をツアー会場でご予約頂いた方を対象にした握手会の開催が決定しました。札幌会場の詳細をご案内致します。
ご来場する皆様のご参加をお待ちしております!
◆日程:2016年2月19日(金)
◆会場:cube garden
◆時間:先行販売:15:00   開場:17:00   開演:17:45
◆出演:佐藤広大 / Da-iCE / 天才凡人 / ブレエメン / WHITE JAM
※Da-iCEのsingle「WATCH OUT」のご予約はお一人様1枚のみの上限販売とさせていただきます。
<ご予約に関して>
※当日CD・グッズの先行販売時間を15:00より開始致します。
※SAPPORO SWISH公演に関しては運営の都合により、先着100名様までとなります。
そのため、お一人様1枚のみの購入制限を設けさせていただきます。予めご了承ください。
※その場にいらっしゃらないお連れ様の分のご予約はできません。
※ご予約は、現金でのお支払いのみ承ります。クレジットカードは使用できません。
※ご予約時に、CDのご予約枚数分の金額が内金として必要となります。
※ご予約終了後の返金、および、商品変更・返品は一切できません。
※ご予約された商品の店頭受け取りは、4/5(火)CD入荷以降にHMV札幌ステラプレイスへお越しください。
※ご予約された商品のお取り置き期間は、発売日より1週間後の2016年4月13日(水)までとさせていただきます。
※商品のお取り置き期間終了を持って予約はキャンセルとみなし、商品のお渡しはできなくなります。
※ご予約商品の配送も承ります、配送料として一回のお会計に付き600円をいただきます。
その場合、店頭受取への変更はできません。尚、その際配送での受付の際の配送料は用紙ごとに頂戴いたします。
※配送希望のお客様は、その場にいるお客様の人数分まで配送をまとめることが可能です。
(例:3人まとめて配送希望の場合、お会計の際に3人いることが必要です。その際、3枚以上のご予約で参加券は3枚お渡しできます。)
※ご予約頂きました商品の発送において、天候状況の影響により、商品到着が発売日より
1週間ほどかかる場合もございますので、予めご了承ください。
※イベント運営の中で、予約販売を終了させていただく場合もございます。予めご了承下さい。
<注意事項>
※プレゼント・ファンレターをメンバー本人への直接のお渡しは禁止させていただきます。
プレゼントBOXをご用意いたしますのでそちらにお入れください。
※予約特典は「握手会参加券」のみとなります。その他の特典はございませんので予めご了承ください。
※ご家族で握手会に参加される場合は、ご家族の人数分だけ参加券が必要になります。
小学生以上のお子様は参加券が必要になります。(小学生未満のお子様は必要ありません)
※「握手会参加券」の紛失、盗難等による再発行は致しませんのでご了承下さい。
また「握手会参加券」はイベント当日、その会場でのみ有効となります。
※握手会ではお客様を誘導する際に、お客様の肩や腕などに触れて誘導する場合ございます。予めご了承下さい。
※握手会は列が途切れ次第、終了致します。握手会終了後に「握手会参加券」をお持ち頂いてもご参加頂けません。
【握手会に関するお問合せ】
ユニバーサルミュージックカスタマーサービスセンター
TEL:045-330-7213 (月~金 10:00~18:00※祝・祭日をのぞく)
to top