NEWS

花村想太 写真集「LEVEL」発売記念イベント開催決定!

花村想太 写真集「LEVEL」発売記念イベント開催決定!

花村想太 写真集「LEVEL」の発売を記念して、3月3日(日)大阪会場・3月16日(土)東京会場にてイベント特典会の開催が決定!

イベント特典会付きの写真集は、2月10日(土)12:00よりNOsWEA official siteにて先着で販売開始!



さらに、すでに販売中の写真集には「花村想太が話したい33のこと」ムービーの付属が決定!
※すでに先行販売で写真集をご購入いただいている方もムービーの特典付きとなります。

イベント特典会付きは数に限りがございますので、ぜひお早めにチェックしてみてください!



【書籍情報】
■書籍名
花村想太 写真集「LEVEL」


■お届け予定日
2024年2月下旬~3月上旬から順次

■定価
4,500円+税[ 4,950円(税込) ]

■仕様
判型 B4変形/カラー/100P超予定

※イベント特典会付き・ムービー特典付きともに表紙及び、写真集本体は同じ内容となります。
※すでに先行販売で写真集をご購入いただいている方もムービーの特典付きとなります。
※イベント特典会付きには、ムービー特典はつきませんので予めご了承ください。

■特典ムービー「花村想太が話したい33のこと」の視聴について
※動画はDa-iCE CUBE(https://da-ice.pasch.fan/)でご視聴いただけるストリーミング配信となっております。ムービーを保存することはできません。あらかじめご了承ください。
※ご視聴には+ID(https://plus-id.jp/top.html)が必要となります。
※Da-iCE CUBE会員・非会員問わず、ムービー特典付きをご購入の方全員がご視聴いただけるムービーとなります。詳しいムービーの視聴方法は写真集と同梱の詳細をご確認ください。


【発売記念イベント情報】
○イベント特典会内容
1冊ご購入・・・お見送り会参加(1回)
3冊ご購入・・・スタンプ会参加(1回)

※スタンプ会はお客様の私物に花村想太がスタンプを押させていただきます。
※スタンプ会1回参加につき、スタンプ押しは1回となります。
※スタンプを押す私物は、紙製のアイテムを推奨いたします。布製のアイテムにスタンプを押すことも可能ですが、色移り・色落ち等発生する恐れがありますことご了承の上、ご持参ください。
※スタンプ押しはテーブルの上で行わせていただきます。衣類など身に着けたままの状態の私物には対応いたしません。
※主催者の判断でスタンプに適さないと判断した際にはアイテムの交換をお願いさせていただく場合がございます。(スタンプを押すのに適さない物、金属やスマートフォンなどコーティングされている素材の物、ぬいぐるみ等、起毛の製品、生もの等)

=========================
○大阪会場  概要
開催場所:大阪府内某所
開催日:2024年3月3日(日)午後予定

※大阪会場の開催場所および、時間と参加方法の詳細につきましては、ご参加の方のみに後日(2月27日頃予定)メールにてご案内させていただきます。
※イベントはご希望の時間帯をお選びいただけませんので予めご了承ください。

○大阪会場 イベント特典会付き販売期間
2024年2月10日(土)12:00~2024年2月15日(木)23:59まで
※先着販売となりますので、販売期間内であっても予定数に達し次第順次販売を終了いたします。
=========================
○東京会場 概要
開催場所:東京都内某所
開催日:2024年3月16日(土)午後予定

※東京会場の開催場所および、時間と参加方法の詳細につきましては、ご参加の方のみに後日(3月11日頃予定)メールにてご案内させていただきます。
※イベントはご希望の時間帯をお選びいただけませんので予めご了承ください。

○東京会場 イベント特典会付き販売期間
2024年2月10日(土)12:00~2024年2月29日(木)23:59まで
※先着販売となりますので、販売期間内であっても予定数に達し次第順次販売を終了いたします。
=========================


【販売サイト】
NOsWEA official site:https://noswea.com/
※2月9日(金)12:00~2月10日(土)11:00までシステムメンテナンスのため、サービスを一時停止いたします。 

ご購入されるお客様におかれましては、以下のご案内を必ずご一読いただいた上でご購入ください。


【購入時の注意事項】
※1度の会計でご購入できる上限数はございませんが、ご購入者本人以外の方はイベントに参加することはできません。ご友人やご家族の分をまとめてご購入申し込みされましても、イベントに参加できるのはご購入者本人のみです。
※購入時の情報(お届け先情報)が提示する身分証明書と違う住所等の場合は、必ず購入時に記入フォームに、ご提示いただく情報をご記入の上、ご購入ください。フォームの申請がなく、身分証明書の情報が一致しない場合、イベントにご参加いただけない場合がございます。フォームにご記入いただく内容はご購入者本人の情報のみ有効です。
※ご購入時のお電話番号はSMSが受信できる電話番号の登録をお願いいたします。
※大阪・東京の2会場でイベントを行いますのでお間違いないようご購入ください。

※小学生以上の方から電子チケットがお一人さま1枚必要となります。
※小学生以下のお客様の場合はご購入いただいたご家族・ご親族の方の身分証明書が必要になります。また、イベント当日は保護者の方がお付き添いいただきますようお願いいたします。ご購入されていないご家族・ご親族の方がお付き添いいただいても「ご本人確認」できませんのでご注意ください。

※ご参加の方に対しては、本イベントの電子チケットをMeetPassアプリでお受け取りいただきます。ご利用にはMeetPassへの会員登録、顔写真登録のほか以下の条件が必要です。
・SMS送受信が可能なデータ通信のできるスマートフォン契約をしていること
・iOS12.0以上、Android8.0以上のスマートフォンであること
※MeetPassアプリの仕様上、お子様と保護者の方のどちらもご参加を希望される場合、同じスマートフォン端末を使って電子チケットを受け取ることはできず、複数台のスマートフォンと、MeetPassへの会員登録が必要となります。あらかじめお一人様ごとに一台のスマートフォンをご用意ください。
※MeetPassへの会員登録時に撮影されたお顔写真と参加者様が同一ではないとスタッフが判断した場合、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。必ずご参加されるご本人様のお写真でMeetPassに会員登録をお願いします。


【イベントに関する注意事項】
※イベントの実施にあたり、エイベックス株式会社、株式会社Tixplus、株式会社PAL&Fu、株式会社KIOKJAPANで受付時に取得した情報(個人情報を含む)を相互に使用させていただきます。予めご了承ください。
※ご購入されたご本人以外は、いかなる理由でもご参加できません。参加権利のご家族・ご友人を含む第三者への譲渡および転売は、固くお断りいたします。
また、『本イベント指定の身分証明書』のお忘れ、紛失、不備などによりご本人確認ができない場合は、ご入場をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
その場合、写真集の払戻しや返金等も一切行いません。

※『電子チケット』での入場は、データ通信ができるスマートフォンを使っての入場です。事前にしっかりとスマートフォンの充電や起動等のチェックをお願いします。スマートフォン)の充電切れ・故障等の対応はいたしかねます。
※参加権利のご家族・ご友人を含む第三者への譲渡および転売は、固くお断りいたします。
※未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご応募・ご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また、保護者の方に同意を得られない場合は、イベントへのご参加はご遠慮ください。
※小学生以上のお子様に保護者の方が同伴する場合、保護者の方は会場入口でお待ちください。
※公共の交通機関の遅れにより受付時間に間に合わなかった方は遅延証明をご持参ください。遅延証明には実際に遅れた時間を記載・発行していただくようにしてください。
※イベント会場までの交通費、宿泊費等の諸費用の一切はご参加者のご負担となります。
万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
※特典会中の動画撮影・録音・盗撮等は禁止です。発覚した場合、データ消去/機材没収の上、ご退場いただきます。また、本イベントへの別部、別日のイベント参加権をお持ちでも参加をお断りするとともに今後開催されるイベントにも参加をお断りいたします。
※受付・入場後は携帯電話・スマートフォン・カメラ等は「必ずかばんの奥の方」へおしまいください。かばんの上や横ポケット・胸ポケット等、携帯電話・スマートフォン・カメラ等が見えた場合は確認のためにスタッフよりお声かけさせていただき、機器の状態確認を行いますので、予めご了承ください。
※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントではさまざまな制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。

※イベント中はスタッフがお客様の身体や荷物などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
※危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでのイベントへの参加は禁止です。
※イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。イベント会場ではキャリーバッグやお荷物のお預かりや荷物置き場の設置はございません。貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。
※天候・災害・アーティストの都合・その他の理由により、イベント日時・イベント内容の変更または中止になる可能性もございます。その際の払い戻しは受付致しかねますので予めご了承ください。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担になり、写真集の払戻しや返金等も一切行いません。万が一、イベントが中止や途中終了になった場合も条件は変わりません。
※会場周辺での集団での場所の占拠等、付近の方の迷惑になる行為を固くお断りいたします。
※イベント当日の模様はアーティストのオフィシャルホームページ、オフィシャルSNS、オフィシャル動画サイト及び、アーティストサイドが指定する媒体に使用される場合がございますのでご了承ください。
※プレゼントはプレゼントBOXへお願いします。本人に渡すことはできません。また、生もの・食品はお断りさせていただきます。
※イベントはお客様のご理解とご協力のもと、実施できております。注意事項をお守りいただくようお願いいたします。

※イベント当日のご本人様確認は、以下2点が必要となりますので、必ずご持参ください。
1)データ通信ができてMeetPassの電子チケットを受け取っているスマートフォン(スクリーンショットやキャプチャ等は無効となります。)
2) 以下の記載にある身分証明書


【身分証明書として認められるもの】
■顔写真付き身分証明書、1点
(1)パスポート
(2)運転免許証(仮免許も可)
(3)学生証(住所が記載されたもの。氏名は手書きでも可)
(4)住民基本台帳カード
(5)マイナンバーカード(通知カードは不可。個人番号等は見えないように保護した上でご提示ください。)
(6)身体障害者手帳
(7)外国人登録証明書
■(1)~(7)をお持ちでない場合は、下記「(A)~(F)の2点」、
もしくは「(A)~(F)の1点」+「(ア)~(エ)の1点」で確認をとらせていただきます。
※2種類中1点はご本人の住所が確認できるものをご用意ください。
(A)保険証
(B)住民票の写し
(C)戸籍謄本
(D)戸籍抄本
(E)印鑑登録証明書
(F)年金手帳
※住民票の写し、戸籍謄本、戸籍抄本、印鑑登録証明書は発行後6か月以内のものをご用意ください。
(ア) 社員証
(イ) 顔写真の無い学生証
(ウ) クレジットカード
(エ) キャッシュカード
※公共料金請求書(電気/水道等)や、ポイントカード、各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。ご注意ください。
※全てについて、コピー/手書き/期限切れ/使用不可の細工が施してある物は不可です。


【お客様へのお願い】
・お客様自身でご自分の健康状態をご確認ください。
※以下の事項に1つでも該当する場合は原則として入場をお断りいたします。
・37度5分以上の発熱がある
・咳、喉の痛み、鼻水、頭痛等、風邪の症状がある
・その他、体調に関して気になる症状がある
・7日間以内に新型コロナウイルス感染症陽性者と濃厚接触した可能性がある
・現在、肺炎症状や肺炎が疑われる症状がある。または通院中である
・新型コロナウイルスに感染していることが疑われるような自覚症状がある
・新型コロナウイルス陽性判定を受けた、もしくは現在医師に自宅待機指示を受けている
※上記に該当し、入場をお断りした場合、商品代金の返金、交通費/旅費等の補償は行いません。また、別日程イベントへの振替も行いません。予めご了承ください。


・花村想太 X
https://twitter.com/Da_iCE_SOTA

・花村想太 Instagram
https://www.instagram.com/da_ice_sotahanamura/

・花村想太 TikTok
https://www.tiktok.com/@da_ice_sotahanamura?_t=8UxXXlHeROL&_r=1
to top