Da-iCE OFFICIAL WEBSITE

NEWS

岩岡徹が香りを完全プロデュース!「ヘア&ボディミスト」「ハンド&ネイルクリーム」が発売!

岩岡徹完全プロデュースの香りのヘア&ボディミスト、ハンド&ネイルクリーム「Diario(ディアリオ)」が発売決定しました!

3月30日(金)よりweb先行販売、また随時全国ドン・キホーテ、バラエティショップにて販売予定です。(一部店舗を除く)
▼「Diario」公式サイト
https://diario.jp



【商品特徴】
①岩岡徹完全プロデュースの香り
香水マニアで知られる岩岡徹による完全プロデュースの香り。
 
②香りの持続性
香料を1.5倍配合することで通常のヘア&ボディミスト、ハンド&ネイルクリームよりも香りが長続きするようにしました。
 
③アイテム別の嬉しい特徴
〈ハンド&ネイルクリーム〉
アロエ、はちみつエキス、ヒアルロン酸などうるおい成分をたっぷり配合。しっとりうるおいが続きます。
〈ヘア&ボディミスト〉
小さいバッグにも入る手のひらサイズ。どこへでも持ち運べます。

【香りの特徴】
6通りの岩岡徹のイメージに合わせて「あなただけに纏ってほしい香り」を考案。
全6種の香りはどれも岩岡徹がこだわりぬいたオリジナルの香りです。
あなた好みの岩岡徹や気分に合わせてお好きな香りを纏い、あなたの大事な時を、とっておきの香りで刻んでください。
 

◆キャンディポップ
適度な甘さに包まれる女性らしい香りのフレグランス。
~優しい徹くんの好きな女性の香り~


◆オリエンタルセクシー
エキゾチックなスパイスの効いたフレグランス。
~大人な徹くんが好きな女性の香り~
 

◆マリンブリーズ
南国の潮風のような爽やかなフレグランス。
~爽やかな徹くんが好きな女性の香り~


◆フレッシュブーケ
みずみずしいフローラルなフレグランス。
~癒し系徹くんが好きな女性の香り~
 
 
◆サンライトキス
お風呂上がりの石鹸の香りを思わせるフレグランス。
~セクシーな徹くんが好きな女性の香り~
 

◆スウィートバニラ
ココナッツの甘さが女性らしさを引き立てるフレグランス。
~甘えん坊徹くんが好きな女性の香り~
 
【デザイン】
持ち運びしやすい手持ちサイズに、シンプルながらも高級感のあるデザイン。
重厚感のある「Diario」のロゴが存在感を示します。
 
【ブランドコンセプト】
香りとともに当時の記憶が蘇るという瞬間は誰にもあるはずです。
『Diario(ディアリオ)』はスペイン語で日記という意味。
そのブランドネームに込めた想いは、日々の暮らしの中でただ過ぎてゆく時間を、香りと共に刻むことで少しでも記憶に残る時間に変えていこうというものです。
これは一瞬一瞬を大切に過ごしたいというプロデューサーである岩岡徹の想いを乗せたコンセプトでもあります。
 
【ヘア&ボディミスト商品概要】
■ブランド名:Diario(ディアリオ)
■商品名:ヘア&ボディミスト
■内容量:30ml
■種類:全6種
■価格:600円(税抜)
 
【ハンド&ネイルクリーム商品概要】
■ブランド名:Diario(ディアリオ)
■商品名:ハンド&ネイルクリーム
■内容量: 60g
■種類:全6種
■価格:600円(税抜)