NEWS

Da-iCE LIVE TOUR 2017 -NEXT PHASE-
12/16(土)幕張メッセ 幕張イベントホール 座席振替のご案内

この度、2017年12月16日(土)に幕張メッセ幕張イベントホールにて開催されます、
Da-iCE LIVE TOUR 2017 -NEXT PHASE-公演に関しまして、
演出の都合上、快適にステージ観覧をして頂くために、一部のお座席を変更させて頂くことになりました。

つきましては、対象のチケットをお持ちのお客様へは
公演当日の開場1時間前より、お座席変更のご案内をさせていただきます。
下記の席番チケット受け取り手順をよくご一読の上、ご来場いただきますようお願い申し上げます。
※発券済みのチケットは当日必要となりますので、通常通り会場まで忘れずにご持参ください。

また、対象のお客様へは事前に販売元の各プレイガイドより別途メールにてご案内をさせて頂いております。

【席番チケットお受け取り手順】
① 発券済みのチケットを「チケット引換窓口」へご提示ください。
② お持ちのチケットを確認後、回収させて頂きます。
③ 新しい席番の入った紙チケットをお渡しいたします。(※こちらがお客様の正しい席番となります。)
④ 窓口でもらった紙チケットを入場口でお渡しください。
※開場1時間前の14:00より受付を開始させていただきます。
必ず窓口にて正しい席番入りの紙チケットをお受け取りの上、ご入場いただきますようお願いいたします。

お客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが
何卒、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

【お問合せ】DISK GARAGE 050-5533-0888(平日12:00~19:00)
to top