NEWS

『工藤大輝写真集 -極光-』6/28発売決定!

30歳のメモリアルBOOKが2017年6月28日に発売決定! 


■ タイトル 『工藤大輝写真集 -極光-』(読み:きょくこう)
■ 発売日 2017年6月28日 
■ ページ数 オールカラー80ページ 
■ 特典 メイキング映像(約30分) 
■ 定価 3500円(税込) 
■ 撮影/太田好治 
■ 内容  
トピックス1 撮影は東京と北海道
撮影は東京と北海道。場所というより、写真の内容にこだわりました。東京では満開の桜や谷中銀座商店街、北海道では出身校まで足を伸ばしました。

トピックス2 衣装はすべて私服
Da-iCEのなかでもおしゃれリーダーと呼ばれている彼。今回、写真集で着用している衣装もすべて本人の私服になります。撮影場所との相性をとことん考えぬいたコーディネートは必見です。

トピックス3 メイキングDVD
写真集撮影中はもちろんオフタイムも収録されたメイキング映像が特典として封入。どんな風に撮影が進められていったのかはもちろん素顔の工藤大輝収めされています。実この映像には、なにかが隠されています。見た方にしかわからない仕掛けをお楽しみください。

また、発売記念イベントも開催予定。
詳細は後日発表いたします。

以下、工藤大輝コメント。
Q.写真集を作った感想は?
A.たくさん試行錯誤しましたが、色々な掛け算がうまくハマってとても良い作品になりました。3日間の撮影で雨・晴れ・桜・雪と色んなシチュエーションを制覇出来たのは運が良かったですね。

Q.どんなところにこだわりましたか?? どんな一冊になりましたか?
A.企画構想は1年半前くらいからあったんですが、どうにかギリギリ形になりました。たくさんのこだわりという名の無茶を聞いてくれたスタッフさんに感謝です。ほかにもロケーションや情報解禁施策など色々と考え抜いて今できる最善を尽くし制作できたので、その流れ全て一連で見て考えてもらえたら嬉しいです。

Q.どこに注目してほしいですか?
A.今回スタイリストを自分でやらせていただいているので、自分のリアルクローズでありつつ男女問わず誰でも真似しやすいスタイリングを意識しました。そのスタイリングと様々なロケーションが奇跡的にハマっている部分を是非見てみてください。
to top