NEWS

【重要】ファンクラブ会員様限定「卓上カレンダー」についてのお詫び

12月24日(土)品川ステラボール「Da-iCE a-i Christmas Party~きっとキミは来ない~」
/Da-iCE OFFiCiaL FUN CLUB a-i SHOP
にて販売開始致しましたファンクラブ会員様限定「卓上カレンダー」に
メンバー誕生日の記載もれがございました為、急遽、途中で販売中止とさせていただきました。

お買い求めいただきました方々、商品を楽しみにしていた方々、
誠に申し訳ございません。

会場にてお買い求め頂いた一部のお客様へは、会場にてご返金をさせていただきましたが、
皆様へのご案内が行き届かず誠に申し訳ございませんでした。

既にお買い求めいただきましたお客様へは、下記方法にて交換対応させていただきます。

■会場での交換をご希望の場合
2017年1月17日(火)日本武道館グッズ販売ブース内交換場所にて交換させていただきます。
お手元にございますカレンダーをご持参の上お越し下さい。
詳しくはこちらをご確認下さい。http://da-ice.jp/news/detail.php?id=1044975

■発送をご希望の場合
下記住所まで、お手元にございますカレンダーを宅配便(クロネコヤマト)の「着払い」にてご返送下さい。
正しいカレンダーの発送時期は、決まり次第改めてご案内させていただきます。
※送付伝票の「ご依頼主」欄に、お客様の郵便番号 ・ご住所 ・お名前 ・電話番号をご明記下さいますようお願い致します。
※送付伝票の「ご依頼主控」を、交換品到着まで大切に保管下さい。
※宅配便(クロネコヤマト)をご利用頂けない場合は、その他、配送状況の追跡が可能な配送業者の着払い便でお送り下さい。

>>返送先住所
〒106-6027
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー 27F
mu-moショップ・カスタマーサポート
Da-iCEカレンダー交換係


また、ECサイトでの再販売に関しましては、詳細が決まり次第改めてお知らせさせていただきますので
ご案内までもうしばらくお待ちください。
to top