LOADING

『あたりまえフォトブック in LAS VEGAS』出版記念イベント(想太)

【『あたりまえフォトブック』とは
各種テレビ番組他、Webメディアで話題沸騰の、美しい写真と意味がありそうでない言葉で構成された、心が震えそうで震えない「あたりまえポエム」の特別企画として生まれたフォトブックです。

2017年に販売した第一弾・江ノ島からラスベガスに舞台を移し、定番スポットから多くの地元の人が訪れるローカルな場所など様々な場所で撮影しました。ラスベガスで見せた大人の魅力が詰まった写真と、シーン毎のポエムが組み合わさったフォトブックです。さらに写真集のどこかに、花村想太の次の活動に繋がるヒントが…?

【花村想太コメント】
2年前の江ノ島から超超超パワーアップして、あたりまえフォトブックが帰ってきました!
僕もすごく念願でしたし、この作品はロケ地の規模だけじゃなく、フォトブックとしてもあたりまえポエムとしてもパワーアップしております。
しかも、このフォトブックの中に僕の次のステップへのメッセージも隠されております。
是非この壮大さと、半比例した脱力感をお楽しみください!!!

【『あたりまえフォトブック in LAS VEGAS』出版記念イベント】
■東京・HMV&BOOKS渋谷
2019年11月16日(土)
会場:HMV&BOOKS渋谷(東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷 modi 内 6F)

カレンダーに登録