NEWS

重要【Da-iCE ARENA TOUR 2021 -SiX-】払い戻しに関するご案内

重要【Da-iCE ARENA TOUR 2021 -SiX-】払い戻しに関するご案内

いつもDa-iCEを応援いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の発令を受けて、先日開催延期を発表させていただきました「Da-iCE ARENA TOUR 2021 -SiX-」に関しまして、振替公演へご参加されるお客様へは、振替公演の詳細が決定後、公演日に準じ改めて発券開始のお知らせをさせていただきます。

現時点でチケットの払い戻しをご希望されるお客様につきましては、 下記に記載いたします「払い戻し方法・期間」をご確認の上、お手続きくださいますようお願い申し上げます。 
なお、振替公演に関しては2021年5月以降にて調整をしております。振替公演の日程発表の際に、再度チケットの払い戻し期間を設定させていただきますが、やむを得ず別会場での公演となる場合や公演中止となる可能性もございますので予めご了承ください。

以下にてチケットの払い戻し方法をご案内させていただきます。
チケット払い戻し方法はプレイガイドごとに異なりますので、ご購入いただいたプレイガイド別にご確認ください。
払い戻し受付期間外の対応はいたしかねますので、払い戻し受付期間内に必ずお手続きをお願いいたします。
公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【各プレイガイド払戻方法のご案内】
〇a-i第1弾先行/a-i第2弾先行/Da-iCE MOBiLE先行/オフィシャルLINE先行にてご購入されたお客様

以下の流れに沿って払い戻しの手続きをご自身で行ってください。

※公演延期に伴いAnyPASSにて分配をされた方のチケットはご購入者様へすべて返却されます。
振替公演が決定した際に公演日に準じて改めてメールにてお知らせいたしますので、再分配をお願いいたします。
※a-i先行指定席をご購入の方は振替公演開催日までファンクラブを退会されないようお願いいたします。
退会・再入会等によりご購入時から会員番号が変わった場合、チケットのお受け取りができなくなりますのでご注意ください。
※複数枚ご購入のお客様のチケット代金の払い戻しはご購入者様にまとめて返金となります。
※払い戻しにAnyPASSでのチケット受け取り・表示等は必要ございません。
※スムーズに払い戻し手続きを完了していただく為、注意事項含め最後までよくお読みください。

STEP1. 『払い戻し申請』を行ってください。
【払い戻し申請期間:2021年1月15日(金)13:00~1月21日(木)23:59】
払い戻し申請期間内に、申込状況確認ページより『払い戻し申請』を行ってください。
申込状況確認ページのURLはチケット購入時の申込完了メール、当選通知メールからご確認いただけます。
※『払い戻し申請』は、払い戻し申請開始に合わせて表示されます。
申請期間外は非表示となりお手続きできませんので、必ず期間内に申請ください。

[注意事項]
※払い戻し申請をされますと、チケットは無効となります。
※申請後に、払い戻し申請を取り消すことはできません。
※払い戻しは[注文番号]ごとの返金となります。2枚中1枚など枚数を絞っての返金は承れませんのでご注意ください。
※申請期間を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなります。
※複数公演をご購入いただいている場合、払い戻しをご希望される公演ごとに『払い戻し申請』を行ってください。

STEP2. 返金を受け取る銀行口座を登録してください。
【口座登録期間:2021年1月15日(金)13:00~1月31日(日)23:59】
[払い戻し申請をされた方]は返金のお受け取りの為、必ず登録期間内に、申込状況確認ページより『口座登録』を行ってください。

[注意事項]
※払い戻しを行われるチケットの申込みごとに受取口座登録をしてください。
※口座登録の際は、お手元の通帳などで必ず[支店名]・[口座名義]・[口座番号]などの情報を確認いただいた上、ご入力ください。
※登録した口座情報はお忘れになりませんよう、お客様ご自身にてお控えください。
※『受取口座登録』は、口座登録開始に合わせて表示されます。
登録期間外は非表示となりお手続きできませんので、ご注意ください。

STEP3.ご登録いただいた銀行口座へ送金いたします。
【送金開始:2021年2月15日(月)~】
STEP2にてご登録された口座へ、順次送金が開始されます。
記帳などで、お客様にて返金についてご確認ください。

[注意事項]
※金融機関により、送金されるまでに時間を要する場合がございます。
※登録口座に誤りがあった場合、返金はされません。
その場合、再度口座登録のお手続きが必要となり、送金までは約1ヵ月お時間をいただきます。
その際、再手続きの手数料(550円/件)を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。
詳細につきましては口座登録開始時に「チケット事務局」からお送りするメールをご確認ください。

<お問い合わせ:チケット事務局 返金窓口 https://info2.y-tickets.jp/inquiry_refund/input
※問い合わせフォームに銀行口座や払い戻し希望のご連絡をいただいても、払い戻し完了にはなりません。


〇ローソンチケット購入者(Lencore・プレリクエスト・一般発売払戻しについて)
【希望払い戻し受付期間:2021/1/20(水)10:00~2021/1/26(火)23:59】
下記の払戻し方法、払戻し受付期間をご確認の上、お手続きくださいますようお願い申し上げます。
払戻期間を過ぎますと払戻し手続きはできなくなります。予めご了承ください。
【払戻アクセス先サイト】https://l-tike.com/st1/daice21-haraimodoshi
払戻し手続きは、「【払戻しアクセス先サイト】https://l-tike.com/st1/daice21-haraimodoshi」より
【購入された受付サイト内の「マイページ(注1)」】より払戻し手続きの上
CASHPOST(注2)をご利用いただき、払戻しさせていただきます。
購入先以外のサイトからの払戻し、ならびに払戻し受付期間外の払戻しはできませんので、ご注意ください。
※注1)購入されたサイト(https://l-tike.com)内の「マイページ」を確認するには、ログインが必要です。ログインの際に必要な情報は各受付サイトで異なりますので、ご注意ください。
※注2)CASHPOSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。

●お手続き手順
※購入された受付サイトにのみ、購入状況(履歴)が確認でき、払戻し手続きが可能です。
[step1]
ご購入のお申込みサイト(https://l-tike.com)へアクセスし、サイト内「マイページ」にログイン 
[step2]
マイページの下部の「払戻情報」にある【払戻手続きへ】をクリック
[step3]
「払戻状況」のチケット料金などの情報を確認いただいたうえ、
「払戻手続き案内メール宛先」にメールアドレスを入力いただき【次へ】をクリック
[step4]
「申請内容確認」の情報を確認いただき、ご案内内容に同意いただいた上、【払戻申請】をクリック
こちらで、ローチケサイト上での登録は完了
[step5]
[step3]にてご登録いただいたメールアドレスへ
「お受取内容」と「受取り手続き方法」を記載したメールが、ローチケより届きます
内容をご確認のうえ、記載のURLへアクセス
こちらより、CASHPOSTでのお手続きが開始いたします
[step6]
[step5]で受け取ったメールに記載の「受付番号」を入力のうえ、
「画像認証」の数字を入力いただき、【次へ】をクリック
[step7]
「受取内容」を確認のうえ、「受取方法の選択」で、 【銀行振込 指定口座へ入金】か【ローソン 店頭での受取り】を選択
※受取金額が9,999円以上の場合には【ローソン 店頭での受取り】は選択できません。

【銀行振込 指定口座へ入金】を選択した場合
[step8]
「認証キー」として、お申し込み時の【予約番号】と【電話番号】をご入力のうえ、
個人情報の取り扱いについてご確認、同意いただき、【金融機関を選択】をクリック
[step9]
以降は画面の指示に従い操作いただき、お手続き完了

【ローソン 店頭での受取り】を選択した場合
[step8]
表示される手続用のQRコードをローソン店頭Loppiにかざして読み取らせる
[step9]
受取金額などを確認した後、画面の指示に従ってLoppiに「予約番号」予約時の電話番号」を入力
[step10]
Loppiから発行される「申込券」を30以内にレジにお持ちください※本手続き中の操作、ご登録内容はしっかりとご確認のうえ、お手続きください。またお手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切できかねますため、ご了承ください。
※[step4]のローチケサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行ってください3日以内にお手続きいただけない場合、返金ができなくなるため、ご留意ください。
※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。メールが届かない場合等も、必ず期間内にご自身で設定をご確認ください。
≪受信可能ドメイン≫l-tike.com / ent.lawson.co.jp
<お問合せ:ローソンチケットインフォメーションhttps://l-tike.com/contact/>
※現在メールのお問合せがかなり混み合っており、確認、ご返信までに大変お時間を要しておりますので、予めご了承ください。
※年末年始はご返信までに通常よりもお時間を要しますので、予めご了承ください。

〇ローソンチケット購入者(当日引換券をご購入のお客様)
【希望払い戻し受付期間:2021/1/20(水)10:00~2021/1/26(火)23:59】
払い戻しは、チケットをお引き取りいただいたローソン・ミニストップ店舗「Loppi」にて行います。
【払戻方法の確認】http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問合せ】:https://l-tike.com/contact/

〇Yahoo!チケットにてご購入されたお客様
以下の流れに沿って払い戻しの手続きをご自身で行ってください。
※スムーズに払い戻し手続きを完了していただく為、注意事項含め最後までよくお読みください。
※払い戻しをご希望されない方は手続き不要です。
※払い戻し手続きにチケットは必要ございません。

STEP1. 『払い戻し申請』を行ってください。
【払い戻し申請期間:2021年1月20日(水)10:00~1月26日(火)23:59】
払い戻し申請期間内に、Yahoo!チケットマイページ内「申込詳細」より『払い戻し申請』を行ってください。
※『払い戻し申請』は、払い戻し申請開始に合わせて表示されます。
申請期間外は非表示となりお手続きできませんので、必ず期間内に申請ください。

[注意事項]
※払い戻し申請をされますと、チケットは無効となります。
※申請後に、払い戻し申請を取り消すことはできません。
※払い戻しは[注文番号]ごとの返金となります。2枚中1枚など枚数を絞っての返金は承れませんのでご注意ください。
※申請期間を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなります。
※複数公演をご購入いただいている場合、払い戻しをご希望される公演ごとに『払い戻し申請』を行ってください。

STEP2. 返金を受け取る銀行口座を登録してください。
【口座登録期間:2021年1月20日(水)10:00~1月31日(日)23:59】
[払い戻し申請をされた方]は返金のお受け取りの為、必ず登録期間内に、マイページ「申込詳細」より『口座登録』を行ってください。
[注意事項]
※払い戻しを行われるチケットの申込みごとに受取口座登録をしてください。
※口座登録の際は、お手元の通帳などで必ず[支店名]・[口座名義]・[口座番号]などの情報を確認いただいた上、ご入力ください。
※登録した口座情報はお忘れになられませんよう、お客様ご自身にてお控えください。
※『受取口座登録』は、口座登録開始に合わせて表示されます。
登録期間外は非表示となりお手続きできませんので、ご注意ください。
※申請をされた方へは、口座登録開始に合わせて通知メールが送信されますので併せてご確認ください。

STEP3.ご登録いただいた銀行口座へ送金いたします。
【送金開始:2021年2月15日(月)~】
STEP2にてご登録された口座へ、順次送金が開始されます。
記帳などで、お客様にて返金についてご確認ください。

[注意事項]
※金融機関により、送金されるまでに時間を要する場合がございます。
※登録口座に誤りがあった場合、返金はされません。
その場合、再度口座登録のお手続きが必要となり、送金までは約1ヵ月お時間をいただきます。
その際、再手続きの手数料(550円/件)を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。

詳細につきましては口座登録開始時に「チケットインフォメーションセンター」からお送りするメールをご確認ください。
<お問い合わせ:チケットインフォメーションセンター https://info.y-tickets.jp/info/faq/


〇チケットぴあにてご購入のお客様
【希望払い戻し受付期間:2021/1/20(水)10:00~2021/1/26(火)23:59】
払い戻し希望フォームより払い戻し希望の申請を行ってください。
受付フォーム:http://w.pia.jp/t/daice-refund/
払い戻し受付期間終了後、ご購入時のご住所宛に郵便振替払出証書にて3月上旬頃のご返金させていただきます。


〇イープラスにてご購入のお客様
【希望払い戻し受付期間:2021/1/20(水)10:00~2021/1/26(火)23:59】
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法確認チャート  http://eplus.jp/refund2/
e+Q&Aページ https://eplus.jp/qa/  


〇ticket boardにてご購入のお客様
【希望払い戻し受付期間:2021/1/20(水)10:00~2021/1/26(火)23:59】
※払戻し方法につきましては、お申込者様へticket boardよりご連絡させていただきます。
※チケットをご購入されたお申込者ご本人様がお手続きください。
<お問合せ:0570-006-506(12:00~18:00 休業 : 日・月・祝日)>


また、上記ご案内方法以外での払い戻しは対応いたしかねますので予めご了承ください。
皆様には、多大なご迷惑をお掛けいたしますことを重ねてお詫び申し上げます
到頂部